どこに?( 笑)★

20090428080148.jpg

20090428080336.jpg

秘密主義ですか・・・
(●´ω`●)

休日★

今日は久し振りに、
ゆっくりとした休日を過ごせました。
\(●´∇`●)/

・・・で話は変わって
昨日やった新曲なんですけど、
この曲は長年こだわり続けてきた
メロディアスっていうテーマをあえて捨てて作りました★

自分の中の殻っていうか壁っていうか・・・
そういうのを一回ブッ壊して
新しいモノを作りたい、
前に進みたいっていう気持ちで★

だから、この曲がkelliにとっての
起爆剤的な曲になればなって思いますo(^-^)o

まぁ、気付かせてくれたのは
トッティ君なんだけどね(笑)

あとはちゃんと弾きこなせるようにならんと・・・

難しいんですよ、意外に
\(´Д`;)/

大阪サイコー★

090425_203813_ed.jpg

イエ〜イ
\(●´∇`●)/

昨日のライブ、めちゃ気持ちよかったです★

みんなに支えられてバンドが出来てること、
改めて感じれたライブでした
★(●^o^●)★

やっぱり、声は嬉しいですね★
届いてるぜ♪♪

これから、もっともっと
大きな声を響かせて行こうぜ★o(^-^)o★

写メは昨日、急遽観に来てくれた直と、
初ライブ終了後のTakaya★

最初、直と2人で撮る予定だったのに
割り込んできやがった!!
(´Д`;)

ウソウソ(笑)

仲良し3人組です★★★

まぁ、そんな感じで
次は5月だね♪♪

暴れて行こうぜ
o(^-^)o

梅ホリ。。

F1010259.jpg

F1010257.jpg

お疲れ様でした。

新曲速すぎ。
ついてこいよー。

あ、

また蜘蛛飼い始めました。
名前はまだ無いです。

雨の梅ホリ。

20090425110651.jpg

あーめ
あーめ
あーめ。

今日は蜘蛛の日。

kelli
ぶっとばしていくぜい。

よろしく。

明日は★

久し振りのホリデーだね
\(●´ω`●)/

何か毎月のようにホリデーでライブやってたから、
2ヶ月あいただけで久し振りに感じます(笑)

明日はTakayaの新バンドも初ライブみたいですね〜★

気合い入れて頑張りますよ〜(●´ω`●)

最狂。

F1010212.jpg

今日はやみっち!と、
個人練習。

4人の時はこれが出来なくてかなりストレスやってんけど、
5人になって落ち着きだしたんでリズム隊個人練習開始しました。

おれとやみっち!で、

最狂のリズム隊目指しますよ。

オフィシャルサイト★

20090419141611.jpg

あと少しでアップだぜ
\(●´ω`●)/

もうちょっとだけ待っててね★

バーベQ★

に行ってくるぜ
\(●´ω`●)/

俺がバーベキューって意外でしょ??

楽しんでくるぜ★

ドラクエ5

DVC00034.jpg

打倒エスターク!

いつも移動の時しかしないけど今日はやり込んでしまった

主人公の名前はまーひです(笑)

ま。