今日は★

久し振りに早く寝ま〜す
★\(●^o^●)/★

日曜日は

20090330211628.jpg

オールナイト明けで
1日泥のよーに寝てたわけですが…

最近、ほんとに少しずつだけど、新しいkelliとしての在り方みたいなのが見えてきてます。

今はそれを具現化する作業に追われてる毎日です。

なかなかうまく行かない事とかもあるけど、それはそれで楽しんでやれてるから良いかなと。

なんか、ちょっとマジメな事言ってみたりしてますが。

早くみんなに披露できるようにがんばるよ。

さ、甘いもの貰ったし、
もうひとがんばりすっかー。

スタジオ終了★

20090328051548.jpg

朝の6時までスタジオ入ってました〜★(●^o^●)★

新曲も初合わせだったんですけど、
だいぶ固まってきたね♪♪

かなり暴れられる曲なんで
ライブでやるのが楽しみですo(^-^)o

オダギリジョージア★

20090327222358.jpg

外はまだ寒い・・・
〜(´ο`)〜

さぁ★

20090327221627.jpg

スタジオへ出発
★(●´ω`●)★

300%★

20090327171223.jpg

の俺を見せてやるよ
★(●´_`●)★

山本ジョージア★

20090327150450.jpg

あとちょっとや〜
\(●^∇^●)/

クローズZERO ★

今日テレビでやるみたいですね
\(●^∇^●)/

まぁ、スタジオなんで見れませんが
\(´Д`)/

何が言いたいかって言うと
それだけスタジオが楽しみってことです
★o(^-^)o★

なんせ、久し振りなんでね♪♪

爆音出したくて
ウズウズしてるんですわ〜
★(●^o^●)★

高橋ジョージア★

20090327082636.jpg

おはよう、おはよう
\(●^∇^●)/

所ジョージア★

20090326122837.jpg

さぁ、休憩休憩
\(●^∇^●)/