今から★

スタジオ行ってきま〜す
★o(^-^)o★

アンプ★

20090227215711.jpg

アツッヾ(´ο`)

ついに観ました★

少年メリケンサック
o(●^∇^●)o

まぁ、観たのは2、3日前だけど(笑)

めっちゃ、おもしろかったし
バンドがテーマってことで共感できる場面や
考えさせられる場面もあって
とにかく観に行って良かった
★o(^-^)o★

バンド最高♪♪

シュッシュッ★

★∩∪(・∀・∩)
俺のパンチがよけれるかな〜?

FANJ twice★

20090221205103.jpg

今日は176BIZが大阪ラストということで
FANJ twiceへ行って来ました★

そしたら、元カレンのメンバー、スタッフが集結していました♪♪

残念ながらTakayaは帰っちゃってたんですが、
その時に撮った一枚です★

明日も頑張って
★o(^-^)o★

大玉★

20090219231521.jpg

今日はメロン味♪
\(●´∇`●)/

新発売

090218_025459_ed.jpg

リプトンラフランスティー☆

紅茶はぬるくなっても飲めるんでよく買うんです。

短期決戦ならジュース買うけど長期ならやっぱり紅茶やねー

ま。

ノリスケさん2★

20090214215557.jpg

結局、次に行った店も
全部レンタル中だったので
ノリで買っちゃいました
\(●´ο`●)/

明日観ま〜す★

ノリスケさん★

20090214174245.jpg

ノリでたこ焼き買っちゃった(●´ο`●)

もちろん美味かったです♪♪

ショック・・・★

デトロイトメタルシティ・・・
全部レンタル中でした
(;_;)

で、レンタルはあきらめて普通にDVDを買おうと思ったら・・・

売り切れでした
(;_;)

別に今日じゃなくてもって感じだったんだけど

これだけ、ないと逆に欲しくなってくるっす(@_@)

違う店行こっと(´ο`)