3月のライブ★

3/19(木)
HOLIDAY SHINJUKU
S’CUBE主催
「震神類」
出演
ALSDEAD、Ellseed、斜GIRL、Marely,、kelli、Lamina、Venus他

オープン16:00/スタート16:30

チケット
前売り2,800円/当日3,300円
(共にドリンク代別)

(問) HOLIDAY SHINJUKU 03-5292-0591

※バンド予約あり

に出演します★

是非遊びに来てくださ〜い★\(●^o^●)/★

ひゃっ★

ほ〜い★\(●^o^●)/★

ウチの

F1010138.jpg

チビたは

いつも寝ております。

羨ましい。

kelliの

F1010132.jpg

テクニシャンな
下手ギタリスト。

まーひさん。

デカすぎです。

ただいま大阪3★

20090125201024.jpg

25日はMaRiLLさんの
解散主催だったんですが、
ボーカルの歌夜猫さんとは
前に少しだけ面識があって
去年の年末に偶然、再会したんですが、

時間が経つのって早いなって思いました。
俺の2つ前のバンドを知ってる方はかなり少ないと思います(^_^;)(笑)

そして、MaRiLLのメンバーの皆さんお疲れ様でした★

ただいま大阪2★

image.jpg

1月5日のセッションで仲良くなったЯe:sKのドラムのRoi君と撮りました★(●^∇^●)★

2月1日も宜しくお願いします♪♪

ただいま大阪★

20090126181043.jpg

そして大阪に帰ってきました〜★(●´∇`●)★

3日目ってこともあって
朝出発1時間前に起きるはずが30分前に・・・

あんまりないんだけどね(@_@)

そしてライブ前もやっぱりバタバタしてました(^_^;)

セットリストは1日目のセットリストに
and HONEYを加えた5曲で
いっぱい暴れられて楽しかったです★(●^o^●)★

観に来てくれた皆さんありがとうございました★

そして、紫緒さん誕生日おめでとうございます!!

BM★

20090125173342.jpg

big marhi★

そして夜は★

20090124203949.jpg

marhiと夜弥くんと俺で
買い物に(名古屋パーティー)★(●^o^●)★

ブラブラ歩きながら、
楽器屋めぐりです♪♪

結局、目当ての機材はなかったんだけど楽しかったです★

そして、帰りに3人で
海鮮丼を食べました★(o・v・o)★

これがめちゃ美味かった★

しかし、たこは丼じゃなくて刺し身の方が合ってるなって思いました(@_@)

へへっ(´ο`)

あっ!画像のオレンジの玉はドラゴンボールじゃないですよ〜♪

順番に・・・★

20090124203604.jpg

ブログの更新遅くなってすいません(@_@)

今からちょっとずつ書いていきますね★

まずはホリデー名古屋からです♪♪

名古屋も今年初でしたね★

そして移動中、初雪も見れました★v(o・v・o)v★

セットリストは激しい曲中心で
個人的にもとても好きな感じのセットリスト♪♪

とても楽しめました★
ありがとう★(●^∇^●)★

名古屋また来るぜ★

観に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!