ただいま★

今、バタバタしてるんで
あとでブログ書きま〜す
★\(●^o^●)/★

大人って…

カレー…

そんな辛くなかったよ。

えりぜは子供だねぇ〜。
(^-^)

スパイシーカレー★

辛い〜( ̄▽ ̄;)

でも紫緒さんは、これが普通やって言ってました(@_@)

大人〜★\(●^o^●)/★

外は雨・・・★

雨は嫌いです(;_;)

明日の朝までに止んでくださ〜い\( ̄▽ ̄;)/

11/26大阪HOLIDAY

お疲れ様♪

寒い中観に来てくれたみなさんありがとう!

これからもっと寒くなるんかと思うと…(-ω-;)

さぁ次回のライブは30日の西九条ブランニューです!

kelliさんと一緒にライブで体を温めようぜぃ!

まぁひ

お疲れ様です★

20081126161259.jpg

20081126155258.jpg

今日はホリデー大阪でライブでした★(o・v・o)★

僕らは出番が早かったんで、
5時位には終わってました(笑)

なので、みんなでウナギを食べに行ってました♪

実は「ひつまぶし」を食べたのは
生まれて初めてだったんですが
めちゃ美味しかったですよ★

ライブすごく楽しかったです
★(o・v・o)★

観に来てくれた皆さんありがとうございました
★\(●^o^●)/★

明日はホリデー★

ワンマン当日まで一ヶ月をきりました★(o・v・o)★

やることは山積みだけど、
一つ一つ頑張ってます♪

明日はホリデー大阪でライブだねv(●^o^●)v

楽しいライブにしようぜ★

ヘッドロココ

081123_055845.jpg

kelliギター隊の機材です

こうやって並べるとカッコイイよねー

皆様にもっと良い音を届けれるようにこれからも頑張るぜぃ

次のライブは明後日の26日

大阪HOLIDAYで待ってるよん。

まぁひ

鬼太郎の★

20081124202349.jpg

ドロップをゲット
★v(o・v・o)v★

兄ちゃんからのお土産です\(●^o^●)/

スタジオ〜っす2★

オールナイトのスタジオが終わりました★(o・v・o)★

かなり眠い(@_@)

今から、そばを食べま〜す
★(●^o^●)★

朝から、そばを食べま〜す★(●^o^●)★

今、ちょうど8時になった♪

爽やかな朝から、そばを食べま〜す
★(●^o^●)★

更に2分経って8時2分です★

日曜の朝から、そばを食べま〜す
★(●^o^●)★

眠気と戦いながら・・・

そばを食べま〜す
★(●^o^●)★

今、テレビ観てるんだけどハンサム山本っておもしろいね♪

あっ!

そばが出来た♪

それじゃまた★(o・v・o)★