梅ホリ。。

F1010259.jpg

F1010257.jpg

お疲れ様でした。

新曲速すぎ。
ついてこいよー。

あ、

また蜘蛛飼い始めました。
名前はまだ無いです。

雨の梅ホリ。

20090425110651.jpg

あーめ
あーめ
あーめ。

今日は蜘蛛の日。

kelli
ぶっとばしていくぜい。

よろしく。

最狂。

F1010212.jpg

今日はやみっち!と、
個人練習。

4人の時はこれが出来なくてかなりストレスやってんけど、
5人になって落ち着きだしたんでリズム隊個人練習開始しました。

おれとやみっち!で、

最狂のリズム隊目指しますよ。

はいはい。

F1010226.jpg

こないだ撮ったアー写。

整理してたんですよ。

んで、

こんな時間。

とりあえず今日は終わり!

えーのん出来てるから
お楽しみに。

ファンJ

F1010239.jpg

F1010234.jpg

F1010233.jpg

F1010230.jpg

F1010237.jpg

F1010236.jpg

F1010231.jpg

F1010229.jpg

お疲れ様!

今日は、
ステージが高かったから変な?
感じでした。

でも、
やっぱライブは気持ちいーね。

次は25日ね。梅ホリね。

物販のアー写やらチェキやらも新しくなる予定やから、
そっちも注目なー。

今日の芸術作品。
題「…紫の怪鳥。」
紫緒作。

甲賀流。
マヨネーズ多め。
…今日の晩御飯。

明日のSE

20090408151512.jpg

きっと変わってるから、

間違うなよー。

久しぶりな

F1010216.jpg

F1010215.jpg

F1010214.jpg

F1010213.jpg

F1010211.jpg

F1010193.jpg

アー写、
そんで、

5人のkelliとして最初のアー写撮影しました。

フライヤーやら物販で見たらまた感想聞かせてな(^-^)

晴れ雨晴れ

20090401161425.jpg

今日は変な天気やなぁ。

やみっちの機材届けに難波ロケッツに行って来たんやけど、

車降りたら、雨がザー。

ひぃーってなって、車乗った途端晴れて暑いし。

変な天気。

そそ。
今日は難波ロケッツでやみっちがセッションライブするねん。

ジャンヌするらしいよ?

みんな行ったってや。

kelli9日ファンJもみんな来てや。

あ、9日タイムテーブル変更になってたな。

みんな早めに来るようにね。

5人のkelli

F1010173.jpg

F1010175.jpg

F1010172.jpg

F1010174.jpg

F1010167.jpg

として、初ライブ。

衣装も変えてなんか新鮮な気持ちで演れたよーヽ(´ー`)ノ

結成して1年、ある意味長かったけど、やっとスタートラインに立てたかなと思います。

これからもこの5人で良いもの作っていきますよ。

これからも応援よろしく!

朝っぱら

から、トッティと三宮へ…

眠い!

そしてトッティとモンハン。

明日は久々な感じのライブやね。数時間後には出発するよ。

そして機材車で
トッティとモンハン。

明日のkelliはちょっと違うよ。お楽しみに。