おはようございます★

20090624215505.jpg

今日は楽器隊の4人で
スタジオです
★\(●´Д`●)/★

7月の東名阪も近いし、
頑張って練習しますよ
♪(●^ω^●)♪

ではでは★

EMG★

20090624203131.jpg

20090624203417.jpg

のせまっせ〜
\(●´Д`●)/

赤いギターがパワーアップしますよ〜
♪(●^o^●)♪

そして、画像は
「まっちゃ」っていう猫のキャラクターです★

基本的には犬派ですが・・・

「まっちゃ」は別格でしょう
★(●´Д`●)★

可愛い〜★

にゃい×2★

20090609184658.jpg

暑〜い
(´o`)

暑いの苦手〜
(´Д`;)

そう言えば
以前、ブログで紹介した
キャラクターのストラップをゲットしましたよ
\(●^o^●)/

あとで画像もアップしま〜す
♪(´Д`)♪

さてさて・・・

今日は赤い方のギターを
カスタムしてきます♪♪

楽しみだ〜
★(´Д`)★

朝のコタロー★

20090621101632.jpg

超可愛いんですけど〜
♪(●´∇`●)♪

コタローの★

20090621101143.jpg

足にタッチ
(●´∇`●)/

浦和ナルシス★

20090619163755.jpg

お疲れ様でした
★(●^o^●)★

ライブのセットリストを知りたいとの声に
お答えして
時々、アップしていこうと思います♪♪

2009年6月19日
浦和ナルシス

〜SE〜
1、コロニー
2、残酷世界(仮)
〜BGM〜
3、OD
4、Dizzy

です★

激しいっす〜★(´Д`)★

首痛い(笑)

新曲も出来たし★

夏に向けて・・・

日々、努力です
★o(^-^)o★

観に来てくれた皆さん
ありがとうございました
★\(●^o^●)/★

昨日テレビで★

やってた
一杯、3000円のラーメンが
すごく気になってるerizeですよ〜
(*´ω`*)

一度は食べてみたいもんですな〜
(*´Д`*)

今日は
リアルゴールドで
昼を乗り切りま〜す
(●^ω^●)

・・・

お腹すいた〜
(;_;)

首治った〜
(´Д`)

そんな感じでナルシスまでもう少しです★

楽しみだ〜
(*´∇`*)

5弦切れた・・・(  ̄∇ ̄;)★

20090616211531.jpg

ギター弾いてたら
いきなり切れた・・・
( ̄∇ ̄;)

太い弦が切れるの珍しいな〜
(´_`;)

ついでに全部変えちゃお〜
(*´ω`*)

ナルシスにむけて★

あっつ〜★

〜いっす
(´Д`;)

もう夏ですな〜
(´Д`;)

夏は苦手ですな〜
(´Д`;)

でも夏は楽しい季節でもあるよね〜
★(´Д`)★

そう言えば、最近kelliの楽曲に合わせて
メインギターを白いギターに変えました★

去年のワンマン以降、
無意識のうちに赤いギターに戻ってたんですが、
次のナルシスから、またまた白で弾こうかなと♪♪

このブログを見てくれている皆さんは
赤と白だとどっちが
好きかな??

俺はどちらかを選ぶことなんて出来ません・・・
(´ω`)
だってどっちも可愛いんだもん
★\(´∇`)/★

で、
今日の昼ごはんは
さっき、おっちゃんにもらったコーヒーです
★(´Д`)★

今日もまた人の優しさに
ふれてしまいました〜
★(´Д`)★

サンクス〜
★(´Д`)★

お腹すいた〜
(;_;)

なぜか首痛〜い
(;_;)

コーヒーでも飲もっと
\(´Д`)/

おはよ〜さ〜ん★

昨日はナルシスにむけてのスタジオ
★(´Д`)★

とても充実した練習でした〜♪♪

そして、今日の昼ごはんは
ファンタグレープで〜す
★(´Д`)★

相変わらずシュワシュワしてますな〜
★(´Д`)★