8月1日★

突然ですが、
8月1日にホリデー大阪で
セッションすることが決まりました〜
★(●´ω`●)★

姫雛君とセッションするのは久しぶり♪♪

夏休みということで、
お時間がありましたら是非遊びに来てください
★(●^ω^●)★

もうすぐ★

20090708215844.jpg

東京へ出発〜
(●´Д`●)

楽しみです★

頑張るぜ
(●´Д`●)

今日は七夕★

らしいですよ♪♪

時間があったら、
久々に
CDでも買いに行くか〜
(●´Д`●)

アルバム2枚で6千円か・・・

一気に買うと結構デカい!!
(´Д`;)

ホリデー名古屋★

20090705172509.jpg

お疲れ様で〜す
★(●´Д`●)★

名古屋とても楽しかった★

そして、HOLIDAY NAGOYAの周りに何があるか、
だいたいわかってきました〜
(●´Д`●)

パルコ〜\(´Д`)/

そんな感じで2日分のセットリストです★

2009.7.4(SAT)
HOLIDAY OSAKA

〜SE〜
1、コロニー
2、残酷世界(仮)
〜BGM〜
3、灰色
4、Dizzy

2009.7.5(SUN)
HOLIDAY OSAKA

〜SE〜
1、コロニー
2、残酷世界(仮)
〜BGM〜
3、灰色
4、Dizzy

です★

観に来てくれた皆さん
ありがとうございました★

次はサイバーで会おうぜ♪♪

名古屋上陸★

な〜ご〜や〜
★(●´Д`●)★

久々の〜
\(●^o^●)/

今から寝ま〜す★

ホリデー大阪★

20090704184754.jpg

イエーイ
★(●´Д`●)★

久々の大阪〜
\(●^o^●)/

めっちゃ楽しかったよ★

明日は名古屋だね♪♪

観に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

楽しい酒★

飲みに行ってきましたよ〜
★(●´Д`●)★

今、とても気分がいいで〜す
\(●´Д`●)/

GOTH★

20090629184129.jpg

やっと、レンタル開始になったので
借りてきました
★(●´Д`●)★

今から見ま〜す★

おかえり★

20090627223254.jpg

20090627223457.jpg

20090627223607.jpg

おかえりなさ〜い
\(●´Д`●)/

今日は個人に、とてもいい1日でした★

いや〜、満足満足♪♪

こんなに盛り沢山で
いいのかなって思う位・・・
★(´Д`)★

でも・・・

あんまり、言い過ぎるとダメな気がするんで
この辺で・・・

その一つが、
改造に出していた赤いギターが帰ってきました★

予定より早い
v(´Д`)v

仕上がりを見て、
思わず、ニヤけてしまいましたよ〜(笑)
だって、めっちゃカッコイイんだもん
(●´Д`●)

(●´Д`●)←リアルにこんな顔だったと思います(笑)

明日のスタジオで
たっぷり弾いてあげるからね〜
(●´Д`●)

そして、
家に帰ってきたら
「すべらない話」
ですよ〜
(●´Д`●)

面白かった〜★

平凡と言えば平凡、
些細な・・・、
ほんの小さな幸せだけど

なぜか、
とても大きく感じてしまったのです
(●´ω`●)

ではでは★

おやすみ★

パワフル父さん★

20090626220915.jpg

え〜、
昨日の話ですが、
いつものようにスタジオに着くと・・・

夜弥くんが、
知らない方としゃべっていたので
誰かな〜って、思っていたら・・・

なんと!!

夜弥くんのお父さん
★\(●^o^●)/★

いや〜、ビビりました
(´Д`;)

前もって
聞いてたら、
そんなにビックリしなかったんだろうけど・・・

きっと、
俺へのサプライズだね
★o(^-^)o★

・・・で

スタジオを
ちょろっと、見学していただいて
気付けばどこかへ
(´Д`;)

で★

スタジオが終わって、
一息ついていたら

なんと、差し入れを持って
お父さん再登場★
★(●´Д`●)★

めちゃ美味しかったです〜♪♪

で♪

色々、
楽しい話とか、
勉強になる話を
聞かせていただいてて
ふと思ったんだけど

夜弥くんに似てる!!
(●^o^●)

ような気がした★

強そうな所、
周りにすごく気をつかう所、
そして何より優しそうな所★

俺も自分では一回も思ったことないけど、
よく父親に似てるって言われるんだ
(´ω`;)

まぁ、
そう言われるのも、
嫌ではないかな♪♪

そんな感じで、
とてもフレンドリーでカッコイイ
夜弥くんのお父さんの話でした★