〔4〕かなり

F1010315.jpg

お久しぶりの更新です。。

ここ最近、地下活動的にバタバタしてて何かとブログサボってました。
すいません。。

今日は、デッドエンドのユウさん、メフィストフェレスのロブさんと、僕の大好きなディーパのケンさんの紹介で4人で呑みに行ってきました。。

色んな話しが新鮮で、刺激になったり、爆笑できたりで、すげー幸せな時間が過ごせました!

是非また一緒に呑んで下さいね!

ユウさん、
ロブさん、
ケンさん、
ありがとうございました!

紫緒。。

日曜日は

20090330211628.jpg

オールナイト明けで
1日泥のよーに寝てたわけですが…

最近、ほんとに少しずつだけど、新しいkelliとしての在り方みたいなのが見えてきてます。

今はそれを具現化する作業に追われてる毎日です。

なかなかうまく行かない事とかもあるけど、それはそれで楽しんでやれてるから良いかなと。

なんか、ちょっとマジメな事言ってみたりしてますが。

早くみんなに披露できるようにがんばるよ。

さ、甘いもの貰ったし、
もうひとがんばりすっかー。

初ワンマン

F1010103.jpg

F1010100.jpg

みんなお疲れ様!(^-^)
そして、
関係者、スタッフの皆様、ありがとうございました!

kelliとして、
一つの区切りが無事終えれた事に感謝です!

また、これから、来年に向けての準備をして行きます(^-^)

今年はあと一本、暴れ納めのライブなんで、みんなで暴れてスッキリして新年迎えよーな
ヽ(´ー`)ノ