〔4〕かなり

F1010315.jpg

お久しぶりの更新です。。

ここ最近、地下活動的にバタバタしてて何かとブログサボってました。
すいません。。

今日は、デッドエンドのユウさん、メフィストフェレスのロブさんと、僕の大好きなディーパのケンさんの紹介で4人で呑みに行ってきました。。

色んな話しが新鮮で、刺激になったり、爆笑できたりで、すげー幸せな時間が過ごせました!

是非また一緒に呑んで下さいね!

ユウさん、
ロブさん、
ケンさん、
ありがとうございました!

紫緒。。

8月1日★

突然ですが、
8月1日にホリデー大阪で
セッションすることが決まりました〜
★(●´ω`●)★

姫雛君とセッションするのは久しぶり♪♪

夏休みということで、
お時間がありましたら是非遊びに来てください
★(●^ω^●)★

もうすぐ★

20090708215844.jpg

東京へ出発〜
(●´Д`●)

楽しみです★

頑張るぜ
(●´Д`●)

今日は七夕★

らしいですよ♪♪

時間があったら、
久々に
CDでも買いに行くか〜
(●´Д`●)

アルバム2枚で6千円か・・・

一気に買うと結構デカい!!
(´Д`;)

2days

090705_034834.jpg

お疲れ様でした!

両方とも熱い一日でしたね。

夏にはこれが一番。あのさらさらした感じが好きなんですよ。良い香りもするしね。

さて今日から週の始まりですし皆さん張り切って頑張りましょー

ま。

ホリデー名古屋★

20090705172509.jpg

お疲れ様で〜す
★(●´Д`●)★

名古屋とても楽しかった★

そして、HOLIDAY NAGOYAの周りに何があるか、
だいたいわかってきました〜
(●´Д`●)

パルコ〜\(´Д`)/

そんな感じで2日分のセットリストです★

2009.7.4(SAT)
HOLIDAY OSAKA

〜SE〜
1、コロニー
2、残酷世界(仮)
〜BGM〜
3、灰色
4、Dizzy

2009.7.5(SUN)
HOLIDAY OSAKA

〜SE〜
1、コロニー
2、残酷世界(仮)
〜BGM〜
3、灰色
4、Dizzy

です★

観に来てくれた皆さん
ありがとうございました★

次はサイバーで会おうぜ♪♪

名古屋上陸★

な〜ご〜や〜
★(●´Д`●)★

久々の〜
\(●^o^●)/

今から寝ま〜す★

ホリデー大阪★

20090704184754.jpg

イエーイ
★(●´Д`●)★

久々の大阪〜
\(●^o^●)/

めっちゃ楽しかったよ★

明日は名古屋だね♪♪

観に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

楽しい酒★

飲みに行ってきましたよ〜
★(●´Д`●)★

今、とても気分がいいで〜す
\(●´Д`●)/

GOTH★

20090629184129.jpg

やっと、レンタル開始になったので
借りてきました
★(●´Д`●)★

今から見ま〜す★